2024年も
よろしくお願いいたします

小宇宙食堂より、2024年のおみせについてお知らせいたします。

一月より、当面の間ランチなどの営業スタイルを変更させていただきます。
金・土曜以外は、基本的に前日までの事前予約制となります。
当日のご来店は、お席の状況によってご案内できる場合もございます。

いつもご利用くださるお客さまにはご不便をおかけし申し訳ありませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1/4から1/7までは、お正月のスペシャルコースをご用意いたします!
本格的な食養生の台湾料理をお楽しみください。

また、ただいま台湾アーティストTINGによる個展「あっちこっち、みんな愛のなかに」を、店内ギャラリーにて開催しています。
海や山々、台湾の美しい自然を、布をキャンバスに、刺繍で表現したTINGの作品たち。
まるで、波の音や月の光までもをそこに感じるような豊かさがあります。
ぜひ会期中に、一度足をお運びください。

お正月スペシャルコース | 1月4日〜7日

食養生月ノ子特餐 コース 2,750円(税込)

魚介を使ったお料理や、手間ひまかけて仕込む台湾腸詰など、本格的な台湾料理をお楽しみいただけるコースをご用意いたします。 台湾式食養生にもとづいた、からだにやさしいメニューです。

営業日時

金曜 11:00 - 15:00(L.O14:30)ランチ・カフェ
土曜 9:00 - 16:00(L.O15:30)台湾モーニング・ランチ・カフェ

※日〜木曜のご利用は、基本的に事前予約制とさせていただきます。
前日までのご予約をよろしくお願いします。
お席の状況により当日ご案内できる場合もございます。

ご予約について

小宇宙食堂InstagramのDMもしくはメールにて
・お名前
・人数
・ご希望日時
・ご連絡先
をご明記の上ご連絡くださいませ。