小宇宙食堂の

おそうざい詰め合わせ

1周年記念の際にご好評いただいた定番商品の詰め合わせが、通年アイテムになりました。

小宇宙食堂で人気のおそうざいをよくばりに盛り込んだ、台湾をまるごと感じていただけるような、お得なセットです。

本来のおいしさをそのまま保ち、またお好きなタイミングでお召し上がりいただけるよう、

密閉パックに詰めた冷凍の状態でお届けいたします。

一度に支度していただいて、ちょっとした台湾パーティをお楽しみいただくもよし、

冷凍庫にストックしておいて、少しずつ味わっていただくもよし。

おやつや軽食、いざというときに助かる一品にもなります。

また、小宇宙食堂のいろいろな味わいを試してみたいという方にもぴったりのセットです。

ぜひ、おうちでゆったりと、小宇宙食堂の台湾ごはんをお楽しみください。

全国クール便発送/店頭お受取 オンラインストアよりご注文いただけます。

アイテム詳細

おかず点心/焼き点心/甘い点心

アレルギーをお持ちの方は、オーダー時に備考欄にご記入いただくか、お電話などでご連絡ください。

ごはんはついておりません

香腸(台湾腸詰)

小宇宙食堂のおそうざい詰め合わせ

1箱 3,500円(税込)

[内容]

●キャベ豚まん 1個
●焼き点心 1個
●甘い点心 1個
●ルーロー飯の素 100g
●香腸(台湾腸詰) 2本
●水餃子 5個入り 1袋
●台湾黒豆醤油 7g 1袋 

[賞味期限]
お届けから約1ヶ月
-18℃以下で保存 ※開封後はお早めにお召し上がりください。

[箱代・送料]
関西(大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、兵庫)1,045円
関西以外 1,155円
北海道 1,815円
沖縄 2,190円
離島にお住まいの方はお問い合わせください。

※密封パック/クール便でお届けいたします。

全国クール便発送/店頭お受取 オンラインストアよりご注文いただけます。