小宇宙定食 ¥1,200-

お正月(1日〜5日)は、プチデザート付き¥1,500-

須磨-space&deli-でお召し上がりいただけます。

12月より、須磨-space&deli-の「小宇宙定食」をリニューアルいたします。

 

毎月、その時期にからだが求める食材を使って、食養生や薬膳の考えをもとに作り、お届けしている「食養生ごはん便 月ノ子」。

その献立が、今後は須磨-space&deli-でも「小宇宙定食」として、同じ月の間お楽しみいただけるようになります。

また、六甲-南台灣ごはん-では、今月のスープ単品、副菜(冬野菜の塩炒め、辛くない根菜のスパイス和え)の量り売りとしてお召し上がりいただけます。

 

今月の献立は、からだがポカポカ温まる「麻油雞(生姜たっぷりチキンスープ)」をはじめ、

台湾乾物と冬瓜の煮しめや、根菜のスパイス和えなど、この時期に摂りたい食材をしっかり取り入れた献立を考えています。

 

月ごとに、季節に合わせた献立をご提案いたします。

ぜひ、須磨-space&deli-で、ゆったりとお楽しみくださいませ。

遠方の方は、ぜひ「食養生ごはん便 月ノ子」をご利用くださいませ。

 

食べものを選び、からだの中からじんわりと温めて、気持ちよくこの季節を過ごせますように。

台湾の食養生ごはんと料理教室 / 神戸・須磨

小宇宙食堂 -space & deli-

11:00-14:00

定休日なし/臨時休業あり
土日はご予約をおすすめいたします

臨時休業については、SNSまたはサイトでお知らせいたします