小宇宙食堂の夜市、8月も開きます!

先月の夜市では、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!

月に一度の夜市の日。

8月も、コロナウイルス感染予防につとめながら、開催したいと思います。

小宇宙食堂と、いつもの仲間たちとで、からだに優しい、季節のおいしいものをご用意してお待ちしております!

2階のスペースでは、おたのしみのすてきな雑貨たちも揃います。

前回と同様、基本的にはテイクアウトメインでのご利用をお願いいたします。

また混雑を避けるため、お客様が多い場合は順次ご案内をいたしますので、お待ちいただく可能性もございます。

恐れ入りますが、ご理解いただけますと幸いです。

小宇宙食堂の夜市

 日時:8月29日(土) 17:30~20:30

 場所:小宇宙食堂 space&deli(神戸市須磨区須磨本町1-1-3)

 ゲスト:

 ※少雨決行
  荒天時は延期/SNS・HPでお知らせいたします。

 ※ご来場の際は、マスクのご着用・手指消毒のご協力をお願いいたします。

小宇宙食堂では、この日限りの特別メニュー、「季節の汁米麺」と「スイカ豆乳パフェ」が登場します。

胃腸のちからを助けてくれる汁米麺は、ほっとからだに染み入るおいしさです。

また、芋や豆、フルーツがゴロゴロとのった、小宇宙食堂らしいやさしい味わいのオリジナルパフェは、夏の疲れたからだをきっと癒してくれるはず。

どうぞ、夜市限定メニューをたのしんでくださいね。

写真は、7月の夜市の様子です。

みなさま、感染予防対策にご協力くださり、ありがとうございました。

8月の夜市も、どうぞゆったりと、終わりゆく夏の夜をお楽しみください。