いつも、小宇宙食堂のごはんを楽しんでくださり、ありがとうございます。

このたびの緊急事態宣言の解除に伴い、また引き続き、ウイルス感染リスクの低減を考慮いたしまして、6月より、営業スタイル・時間等の変更をさせていただきます。

下記をご確認のうえ、ご来店くださいますよう、よろしくお願いいたします。

【営業日について】

・月曜は、基本的にご予約のみといたします。

火〜木は11:00-14:00
 金〜日は11:00-16:00
 でオープンしております。

【イートインについて】

・ランチ・ディナータイムともに、イートインは基本的にご予約制とさせていただきます。

・お電話にてご連絡ください。

・小宇宙定食/小宇宙コースのみ、オンラインストアでもご予約いただけます。
(オンラインストアの電子チケットは後日公開いたします!)

・お席とお料理に余裕があるときは、その場でのご案内ができる場合もございます。

・2Fスペースの円卓テーブルでのお食事は、1組さまの貸切といたします。
4名さまよりご利用可能です。

【朝ごはんの日について】

・日曜日は、台湾朝ごはんの日です。
週替わりの朝ごはんをどうぞお楽しみください。

また、ウイルス感染症予防の観点から、ご入店の方の人数制限をさせていただくことがございます。
引き続き、消毒・お席の間隔などの感染予防対策を徹底してまいります。

変更点が多く恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

からだが求める台湾の食養生ごはんをつくって、お待ちしております。