営業日・時間の変更について

営業日・時間の変更について

新型コロナウイルス感染拡大の現状を鑑み、営業日と営業時間、ご提供のスタイルについて、下記の通り変更いたします。

営業日 年中無休/不定休あり(サイト・SNSでおしらせいたします)

営業時間 11:00〜14:00

台湾朝ごはん 毎週日曜・月曜

4月27日より、オープンの時間を短縮させていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

営業のスタイルにつきましては、お客さまの安全を第一に考えまして、当面の間、以下のとおりとさせていただきます。

基本的に、テイクアウト・オンラインストアからの配送がメインになります。

イートインにつきましては、当面の間、1F・2F各1組様ずつ、1時間以内の貸切でのご利用のみとさせていただきます。
おひとりさまからどうぞ。

事前にご予約いただいた方を優先とさせていただきますので、ご了承ください。
なお、ご予約は、ご家族で、もしくは、ご友人どうしのお集まりでしたらおふたりまでとさせていただきます。
宴会目的のご利用はしばらくご遠慮ください。

テイクアウトをご利用のお客様は、一組さまずつのご入店をお願いしております。
小宇宙食堂では、すべて自然な調理法を選んでおります。
電子レンジや圧力鍋などは使っていません。

そのため、点心などの温かい商品は、ご注文いただいてからご用意まで15分ほど頂戴しております。
恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

小宇宙食堂には、お店の前に屋根つきのスペースがございます。
スツールを置いておりますので、ゆったりとお待ちください。
あるいは、ご近所の天神さんや海辺まで、お散歩しながらお待ちいただけたらと思います。

お急ぎでしたら、冷蔵の状態でのお渡しも可能ですので、ご自宅で温めしてお召し上がりください。
お電話にてご予約いただけましたら、スムーズにお渡しできると思います。

ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

まだまだアイテムは少ないですが、オンラインストアでフードの販売も開始いたしました!

小宇宙食堂のONLINE STORE

オンラインストアでは、小宇宙食堂の食養生ごはんを全国にお届けできるのがとても嬉しいです!
ご注文いただけるアイテムは、随時追加していく予定です。
おうちで小宇宙ごはん!
自家製ねぎ油(油蔥酥)は、ひとさじでお料理がぱっと台湾らしくなる、魔法の調味料。
油蔥酥を使ったアレンジレシピも今後ご紹介していきたいと思っています。

おうちで過ごされるお時間が長い今、からだに優しい小宇宙食堂のごはんで、すこしでもみなさんのお役に立つことができたらと思っております。
ぜひ、ご活用ください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA