1st
anniversery
Thank you! BOX

小宇宙食堂space & deliは、2021年2月22日でOPENから1周年を迎えます。

海と山を臨む神戸・須磨におみせを構えてから1年、本当にたくさんのお客様に支えていただきました。

多くの方にわたしたちの食養生ごはんを楽しんでいただき、そして温かく応援していただき、心より感謝申し上げます。

この1年のあいだに、小宇宙食堂の顔ともいえるような、いくつもの定番商品が生まれました。

そこで、OPEN1周年の記念として、またたくさんのThank you! の気持ちを込めまして、

小宇宙食堂で人気の定番商品をもりもりに詰め合わせた、スペシャルボックスを販売いたします。

小宇宙食堂が選ぶのは、もちろん、自然に寄り添った信頼できる素材のみ。

しみじみとおいしく、食べることでおのずとからだが調っていく。

そんな台湾の家庭的な食養生ごはんを、これからも丁寧につくっていきたいと思っております。

全国クール便発送/店頭お受取 オンラインストアよりご注文いただけます。

販売終了いたしました。たくさんのご注文をいただき、ありがとうございました!

定番の台湾おそうざいとおやつを、
とにかくよくばって詰め合わせました。

小宇宙食堂の定番、やさしい味わいの台湾饅

湯煎して温め、ご飯の上にかけるだけで、本格的な味わいが楽しめる、ルーロー飯の素

手切りのお肉とオリジナルブレンドのスパイスで、一から丁寧に手作りする香腸(台湾腸詰)

そして、むっちり、つるんとした皮で、ジューシーな旨味をたっぷり包み込んだ水餃子

 

小宇宙食堂の味わいをぞんぶんにお楽しみいただきたくて、よくばりに詰め込んだスペシャルボックスです。

もちろん、すべて添加物や保存料などは一切使わず、ほんとうに信頼できる素材と調味料だけで仕込んでいます。

冷凍で全国へお届け/店頭でお渡し。
すぐにお召し上がりいただいても、いざというときのストックにも。

本来のおいしさをそのまま保ち、またお好きなタイミングでお召し上がりいただけるよう、密閉パックに詰めた冷凍の状態でお届けいたします。

一度に支度していただいて、ちょっとした台湾パーティをお楽しみいただくもよし、冷凍庫にストックしておいて、少しずつ味わっていただくもよし。

おやつや軽食、いざというときに助かる一品にもなります。

 

クール便にて全国発送、または小宇宙食堂space & deli 店頭でもお受け取りいただけます。

茹でるだけ、あるいは湯煎やレンジで温め直すだけ。
手間も時間もかけず、こんなに台湾らしい食卓。

たとえば水餃子なら、お湯を沸かして数分間、茹でるだけ。

またほかほかのご飯さえあれば、湯煎にかけたルーロー飯の素をかけるだけで、お肉たっぷりのどんぶりのできあがりです。

台湾饅も、蒸し器やレンジで温め直せば、まるで作り立てのおいしさに。

 

思い立ったらすぐ、とっても気軽に、本格的な台湾ごはんの食卓の完成です。

 

おうちで過ごす時間を、できるかぎり豊かなものにしたい今、小宇宙食堂の冷凍セットが、日々の暮らしにきっとお役立ていただけると思います。

1周年のThanks!を込めて。 期間限定のお得なボックスです。

温かく支えてくださったお客様に感謝の気持ちを込めて、通常より10%offの価格でご提供いたします。

いつもご利用くださっている方はもちろん、はじめましての方もぜひこの機会にお楽しみいただけたら嬉しいです。

2月末までの限定販売ですので、ぜひお早めにご注文ください。

新商品のむっちり「水餃子」も、初おめみえです!

今年、「水餃子」が小宇宙食堂の定番おかずに仲間入りしました。

台湾の人々にとっての水餃子は、ほとんど主食にも近い感覚で、むっちりとして食べ応えのある皮を楽しみます。

小宇宙食堂の水餃子も、ひとつがおよそ30gとボリューミー。

おかずとしてだけでなく、麺やご飯のように使っていただける一品です。

 

厚めの皮に包まれた手切りのお肉と野菜、かみつけば、旨味がぎゅっと詰まったスープがじゅわっと溢れ出す、その絶妙なハーモニーこそ水餃子の魅力。

野菜やお肉は切り方にもこだわり、もちもちの皮と互いに引き立て合う食感を求めました。

また、シンプルに素材を生かした味わいには、こってりと甘口の、台湾黒豆醤油が相性抜群。

ほかほかに茹で上がった水餃子に、別添えの黒豆醤油を絡ませてお召し上がりください。

1周年 サンキューボックス

1箱 3,880円(税込)

[セット内容]

●キャベ豚まん 1個
●焼き点心 1個
●甘い点心 1個
●ルーロー飯の素 250g(丼約2~3杯分)
●香腸(台湾腸詰) 2本
●水餃子 5個入り×2袋
●台湾黒豆醤油 7g×2袋 

[賞味期限]
お届けから約1ヶ月
-18℃以下で保存 ※開封後はお早めにお召し上がりください。

[箱代・送料]
関西(大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、兵庫)1,045円
関西以外 1,155円
北海道 1,815円
沖縄 2,190円
離島にお住まいの方はお問い合わせください。

【お届けについて】

・密封パック/クール便でお届けいたします。
・ご注文を承ったのち、2/23以降順次発送いたします。
店頭でのお渡しも2/23以降となります。
お急ぎでご入用の方は、個別にご連絡ください。

アイテム詳細

キャベ豚饅/焼き点心/甘い点心

※焼き点心・甘い点心はおまかせです。アレルギーをお持ちの方は、オーダー時に備考欄にご記入いただくか、お電話などでご連絡ください。

香腸(台湾腸詰)