2.22 sat. 小宇宙食堂のスペースオープンを記念した、
オープニングマルシェ「小宇宙食堂 開市大吉」の特設ページができました。

オープニングマルシェ「小宇宙食堂 開市大吉」詳細ページへ

1階では、フードから雑貨・コスメティック、野菜マルシェまで、魅力たっぷりのお店が集います。
すべてからだに優しいものばかり、小宇宙食堂が愛するアイテムばかりです。
ぜひすてきなものに出会いにいらしてください。

2階では、午前にヨガ教室、午後に台湾・中国茶の茶會を予定しています。

今回のヨガでは、骨盤まわりをしっかりと動かし、全身の代謝をうながしていきます。冬に溜め込んでいたものをいっきに出し、春に向けて、しなやかなからだと心に整えましょう。
オープニングマルシェでは、特別に2回目11:15〜のクラスは、お子様連れもOKとしております。お子様とご一緒でも、おひとりさまでも、どなたでもどうぞご参加ください。

【青花茶院】がお届けする「梅見茶會」では、季節の空気を感じながら、台湾・中国茶を囲む、自由でゆったりとしたひとときを楽しんでいただけたらと思います。
マルシェにも出店の【華華(ほぁほぁ)】による台湾のお菓子、ドライフルーツつきの一席です。
はじめて台湾・中国茶に触れられる方も、お気軽にご参加ください。

2階ワークショップは事前予約制です。
残りが少なくなっております。
ご希望の方はお早めにご予約ください。