明日 9/19(sat.)、夜市を開きます

月に一度のちいさな市、小宇宙食堂の夜市にいつもたくさんの方にお越しいただきありがとうございます。

だんだんと恒例になり、うれしく思っています。

9月も夜市を開催いたします。

今月も、コロナウイルス感染予防につとめながら、からだに優しい、季節のおいしいものやすてきな雑貨をご用意してお待ちしております!

今月の限定メニューは、台湾とり飯!

また、2Fスペースでは、リンシエによる豚まんの実演販売もいたしますよ!

焼き立ての胡椒餅など、ほかほかのおいしさを楽しみにいらしてくださいね!

今回も、マスクをご着用のうえ、テイクアウトメインでのご利用をよろしくお願いいたします。

また、混雑を避けるため、お客様が多い場合は順次ご案内をいたしますので、お待ちいただく可能性もございます。

恐れ入りますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

小宇宙食堂の夜市

 日時:9月19日(土) 17:00~20:00

 場所:小宇宙食堂 space&deli(神戸市須磨区須磨本町1-1-3)

 ※少雨決行
  荒天時は延期/SNS・HPでお知らせいたします。

 ※ご来場の際は、マスクのご着用・手指消毒のご協力をお願いいたします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA