7月の夜市、ささやかに開催します

日本各地での記録的大雨による河川の氾濫や土砂災害に際し、心よりお見舞いを申し上げます。
みなさま方のご無事と、1日も早い復興をお祈りいたします。

台湾の文化に根づく「夜市」。
小宇宙食堂 space & deli でも、台湾らしいムードを感じていただきたく、
7/18(土)17時より「夜市 晩風」を開催いたします!

小宇宙食堂では、この日限定、夏のスペシャルメニューをご用意してお待ちしています。
また、魅力的なゲストの方にご出店いただくので、おいしいものや素敵なものにたくさん出会える夜市となるはず!

ミニ版にはなりますが、須磨のお店がオープンしてから、ずっと開催したかった念願の夜市。
消毒や換気、また密になりすぎないように、感染予防対策を取りながら、楽しんでいただけるよう工夫したいと思っております。

基本的にはテイクアウトメインでのご利用をお願いいたします。
また混雑時には、順次ご案内をいたしますので、お待ちいただく可能性もございます。
恐れ入りますが、ご理解いただき、ゆったりとご来場いただけますと幸いです。

お天気がよければ、そのまま海辺で夏の夜のピクニックはいかがでしょう。
須磨ならではの楽しみかたをたっぷりと満喫していただけると嬉しいです。

小宇宙食堂 夜市 晩風

 日時:7月18日(土) 17:00~20:00

 場所:小宇宙食堂 space&deli(神戸市須磨区須磨本町1-1-3)

 ※少雨決行
  荒天時は延期(8月29日)/SNS・HPでお知らせいたします

 ※ご来場の際は、マスクのご着用・手指消毒のご協力をお願いいたします。

出店ゲスト

  • 丹波黒豆肉粽店
  • おひまるパン
  • 松美堂BAZAAR

小宇宙食堂からは、夏野菜たっぷりの和え米麺と夏スイーツを。
定番のルーロー飯や葱油鶏、夏の食養生スープなどもご用意してお待ちしております。
旬のパワーをいただいて、暑い夏をすこやかに過ごせるからだをつくりましょう。

大雨や強風の場合は、延期させていただきます。
その際には、SNSやサイトにてお知らせいたします。

いいお天気になりますように!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA