一品料理、はじめます!

いつも小宇宙食堂をご利用くださりありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、最近は、状況を考慮しながら、

たびたび営業日・営業時間を調整させていただいております。

時間の変更が多く、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お持ち帰り、イートインに
一品料理をどうぞ

点心や定食、お弁当に加えて、今週より一品料理のご提供(予約制)をはじめました。

イートイン・テイクアウトともに、ぜひご利用ください。

一品料理のメニューはこちらです。

共働きが一般的で、外食文化の定着した台湾では、ふだんの夕飯のしたくといえば、おかずはお店でお持ち帰り、おうちではご飯を炊くだけ、という家庭が多いです。

忙しい週日、小宇宙食堂の食養生ごはんで、すこしでもみなさんの晩ごはんの協力ができたらとても嬉しいです。

お仕事帰りや、少しゆったりしたい夕方、に、からだに優しいものが食べたい日など。

食養生をもとに手づくりで仕込む台湾のお惣菜を、気軽におたのしみください。

基本的にすべてご予約制とさせていただきます。

心を込めて仕込みますので、前日までのご予約にご協力をお願いいたします。

水曜のみ、夜の営業も再開します!

同時に、今週より、水曜のみ、夜の基本営業も再開いたします。

現在、夜のお時間については、ディナーのご予約のみ対応させていただいておりますが、今後は状況を見ながら、他の曜日についても夜の基本営業を再開したいと考えています。

営業時間の変更が多く、恐縮ですが、サイト・SNSにてご案内いたしますので、チェックしていただければ幸いです。

現在の営業時間は、次のとおりです。

曜日時間
予約のみ
11:00〜14:00
11:00〜14:00 17:00〜20:00
11:00〜14:00
11:00〜16:00
11:00〜16:00
11:00〜16:00

・水曜以外のディナータイムは、ご予約のみ承ります。

・ランチ・ディナーともに、イートインは基本的にご予約制とさせていただきます。

・お席とお料理に余裕があるときは、その場でのご案内ができる場合もございます。

・日曜は週替わりの台湾朝ごはんの日です。どうぞお楽しみください。

また営業時間外であっても、キッチンでの仕込み中はお店を開けておりますので、テイクアウトのご注文はお気軽にお声がけください。

よろしくお願いいたします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA