おうちで小宇宙食堂シリーズ!滷肉飯(ルーロー飯)の素、販売しています

おうちで小宇宙食堂シリーズ!滷肉飯(ルーロー飯)の素、販売しています

ご自宅の食卓で、小宇宙食堂のごはんを再現!
おうちで小宇宙食堂プロジェクト!

オンラインストアで、おうちでルーロー飯がすぐにできあがる「滷肉飯の素」の販売をはじめました。

小宇宙食堂のルーロー飯は、神戸ポークの中でも、コラーゲンたっぷりな希少部位を使い、長時間じっくりと煮込むのが特徴。
丸大豆醤油と本みりん、シンプルな調味料をベースに、オリジナルで配合しているスパイスを香らせた、深みのある味わいが自慢です。
香り高い自家製ねぎ油の風味が、豚肉の旨みをぐっと引き立てます。

この「滷肉飯の素」は、たっぷりの豚肉を煮汁ごとパウチに詰めています。
そのまま湯煎で温めていただいて、ごはんにかければ、あっという間にルーロー飯ができあがります。
大人もこどももぺろりとたいらげてしまう、ごはん泥棒です。

さてこの「滷肉飯の素」、じつは、ルーロー飯だけでなく、いろいろなアレンジがたのしめるのがおもしろいところ。

お鍋に移して、厚揚げやゆで卵とともにクツクツと煮れば、台湾風の煮込みに。
あるいは、茹でたじゃがいもを加えて、台湾風肉じゃがもおすすめ。
根菜とも相性がよいので、お野菜たっぷりの煮込みもおいしい。

さらに、茹でた麺と絡めて、和え麺にしても!
麺が茹で上がる直前に、ニラともやしをさっとゆがいて、煮汁ごとお肉と混ぜ合わせていただけば、台湾風まぜ麺ができあがり。

おこのみの食材と組み合わせて、台湾らしい一皿をお楽しみください。

お料理好きの方にもきっと気に入っていただけるはず。
いつものお料理の幅がぐんと広がりますよ。

お料理が苦手な方はもちろん、温かなごはんさえあれば大丈夫ですよ!

ぜひ、おうちで小宇宙食堂のルーロー飯をお楽しみくださいね。

ご購入はこちらから



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA